さっそく…

昨日の今日で申し訳ないのですがさっそく移転しました。

移転先はコチラ

ブログ名変わりました。


「ずんぐりむっくり」
http://z-mukkuri.jugem.jp/
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-16 12:23

報告

近日中にブログを移転します。

どこにするかは決めてませんが、エキサイトブログは卒業します。

お世話になりました。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-15 14:47

死ぬほど並んでる

ドーナツ屋を潰したいと思ったの初めて。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-13 12:13

もうすぐ何かが!!

家の天井裏でネズミがかけずりまわってます。ちゅーちゅー。
よくネズミなどの動物は地震を予知して逃げるといいますが、これはその予兆なのでしょうか。ちゅーちゅー。
前にも天井裏をネズミがかけずりまわったことがあり、その数日後に新潟県で大規模な地震がありました。ちゅーちゅー。
まぁ何で東京のネズミが騒ぐんだって話ですがね。ちゅーちゅー。
とにかく近日中に大規模な天災が起こるんじゃないかと不安になってしまいました。ちゅーちゅー。

ネズミよ静まれ!!
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-10 00:33

また100円マック

それにしてもマックに行き過ぎです、私。

今日も行って来ました。

新発売の△チョコパイを食べてきました。

うまうま。

うまうま。

はまる予感。

マックのパイ系は全部好きです。

△マロンパイ△チョコパイホットアップルパイ

夢は各種類を2個ずつ計6個をいっきに食べることです。

6個食べても600円。

うまい棒(納豆味)だったら60本も食べられます。

私は迷うことなくパイ6個の方を選びますがね。



ハワイアンズに向けてのダイエット計画はどうなったんだ、私。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-04 23:24

節分といえば・・・

節分といえば永友さんです。

キャプストの永友さんです。

彼のモストフェイバリットイベントが節分だと知ったときから

私は永友さんを好きになりました。

キャプストで一番好きな曲はキミトベです。

では。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-03 21:38

11時のおやつ。

f0023793_171137.jpg

ご、ごろすけピーピーて!!!
何ですか、食べたら下痢でもするんですか!
お腹がゴロゴロピーになるんですか!

でも、うまい。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-03 17:01

週一でマクドナルド

最近、マクドナルドに行き過ぎな私です。

つっても、バーガー類は食べずにほとんどティーセレクトとパイしか注文しません。

で、今日も行ってきました。

卒業旅行のしおり制作担当になってしまったので、マクドナルドで作業するためです。

時刻は17時頃。

夕飯前で少しお腹がすきはじめる時間帯。

最初はアップルティーだけにするつもりだったのです。

だけど、そこは食べ盛りの女子高生。

迷って注文を追加しました。

で、結局頼んだのがコレ。

アップルパイ。

アップルティーとアップルパイ。

どんだけアップルが好きなんだって話。

まぁこれだけなら探せばどこにでもありそうな話。

続きがあるんです。



商品を待っていると、なんだかレジのおばさんの様子がおかしい。

どうしたんだろう、と観察していると、どうやらアップルティーのティーバッグがないようだ。

おばさん あせる あせる。

で、ようやく見つけたもよう。

そして慌ててトレーにアプルティーとアップルパイを準備して、私に言いました。

「アップルティーとアップルティーお待たせしました。」

えっ!?

アップルティーとアップルティー!?

そんなに飲むの!?

つっこんであげたかったのですが、おばさんがアップルティーを探していたおかげで

レジはだいぶ列ができていたため、断念しました。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-02-03 01:13

学校へ行こう!!

学校へ行こう!を途中まで見ました。

競艇選手の養成学校なんてあるんですね。

初めて知りました。

私は以前、競艇場の近くのマンション(ベランダから競艇場が見える距離)に

住んでいたことがあります。

だから、モーターボートの音が子守唄といっても過言ではないくらいな環境で育ちました。

久しぶりにモーターボートの音を聞いて懐かしく感じたのです。



つか、異常にトイレ(しかも大)に行きたいので失礼します。
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-01-30 20:45

しばらく放置して申し訳ない。

一週間毎日更新したと思ったらいきなり放置・・・

というとんでもないサドっぷりを見せつけてしまいお恥ずかしい限りです。

特に忙しかったわけではないのですが、いろいろなことをしてました。



ジムに行ったり、卒業旅行の話し合いしたり、ブックオフに足しげく通ったり、

英検を勉強せずに受けてみたり etc.



2月、3月は割と忙しそうです。

今日スケジュール帳を見て気づいたのですが、

一ヶ月の半分以上も東京にいない時期があるんです。

やばい。

遊びすぎ。




今のうちに大学の宿題やっとかないと!!
[PR]
# by zunguri-mukkuri | 2007-01-30 00:13